ここから本文です

第20回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/221:14:57

第20回あなたが好きな女性芸能人ランキング

投票ルールが変わりました!

あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。

票を減らしたいひとりに-1票。

フルネームで投票してください。

+票のみ、-票のみでもOK!

前回迄のランキング


42票
新垣結衣

24票
石原さとみ

22票
松下奈緒

18票
堀北真希

16票
松田聖子

15票
有村架純

14票
広瀬すず

13票
中森明 菜
比嘉愛未

11票
逢沢りな

10票
安室奈美恵
北原愛子
桐谷美玲
矢田亜希子

8票
武田玲奈
本田翼
山本彩

7票
綾瀬はるか
篠崎愛
島崎遥香
田代さやか
橋本環奈

6票
北乃きい
鈴木杏樹
長澤まさみ
深田恭子
ベッキー
松井玲奈
宮崎あおい

5票
北川景子
倉科カナ
坂口渚沙
志田未来
柴咲コウ
土屋汰鳳
戸田恵梨香
西内まりや
松嶋菜々子
森絵梨佳

4票
生田絵梨花
上戸彩
榮倉奈々
大原櫻子
菅野美穂
桜井日奈子
佐々木希
佐野ひなこ
高畑充希
滝本美織
竹内結子
嗣永桃子
二階堂ふみ
橋本愛
広瀬アリス
南沢奈央
吉岡聖恵

3票
穴井千尋
井川遥
石橋杏奈
磯山さやか
上野樹里
大政絢
川口春奈
木村文乃
小嶋陽菜
小松菜奈
沢尻エリカ
志田未来
純名里沙
白石麻衣
鈴木ちなみ
高橋みなみ
滝川クリステル
武井咲
多部未華子
檀れい
菜々緒
能年玲奈
藤原紀香
松岡茉優
満島ひかり
未来穂香
本仮屋ユイカ
吉高由里子
ローラ
渡辺麻友

2票
愛衣
相内優香
蒼井優
芦名星
麻生久美子
足立梨花
新木さくら

池澤あやか
石田ひかり
石田ゆり子
市川由衣
いとうあさこ
伊藤千晃
井上小百合
井上真央
井上和香
宇賀なつみ
内田有紀
内山理名
江崎友基子
大島優子
大島優香里
岡本綾
岡本玲
小倉優子
乙葉
小野しおり
皆藤愛子
甲斐まり恵
片瀬那奈
加藤あい
加藤夏希
門脇麦
夏帆
香里奈
川島海荷
菊川怜
菊地亜美
吉瀬美智子
木村多江
久住小春
忽那汐里
国仲涼子
栗山千明
黒川智花
黒木メイサ
黒谷友香
小池栄子
小池里奈
小泉今日子
河野明子
小柴風花
小島瑠璃子
小南晴夏
小西真奈美
小日向舞菜
小雪
紗栄子
酒井美紀
桜井美南
桜庭ななみ
佐藤ありさ
佐藤江梨子
佐藤めぐみ
篠原涼子
島本真衣
清水富美加
釈由美子
新川優愛
杉崎美香
杉原杏璃
杉本有美
スザンヌ
鈴木愛理
鈴木京香
鈴木奈々
すみれ
関根麻里
平愛梨
高岡早紀
高木悠未
高梨臨
田中美里
田中麗奈
壇蜜
椿原慶子
出水麻衣
常盤貴子
徳永えり
戸田菜穂
中川翔子
永作博美
西田ひかる
根元美緒
橋本奈穂子
雛形あきこ
広末涼子
深津絵里
福山果奈
星野真里
マイコ
前田敦子
丸高愛実
三浦葵
水原希子
百田夏菜子
薬師丸ひろ子
柳ゆり菜
山下リオ
優香
吉田朱里
吉田羊

1票
aiko
相武紗季
あやまん監督
アンミカ
池田智子
石川秀美
磯野貴理子
伊藤万理華
宇野実彩子
筧美和子
貫地谷しほり
KEIKO
小比類巻かほる
小森純
齋藤飛鳥
坂井朝香
沢田聖子
椎名林檎
柴田理恵
菅井友香
檀ふみ
中村里砂
西野七瀬
浜崎あゆみ
深瀬智聖
本田美奈子
マギー
三井ゆり
RIKACO

0票
泉ピン子
井脇ノブ子
片桐はいり
木の実ナナ
君島十和子
キャシー中島
剛力彩芽
デヴィ夫人
十勝花子

ぱいぱいでか美
美奈子
ゆりあんレトリィバァ
蓮舫

-1票
あき竹城
アグネス・チャン
小島慶子
橋本マナミ

-6
指原莉乃

閲覧数:
2,866
回答数:
138

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

編集あり2016/7/402:27:41

私になりすまして、ある方に抗議していらっしゃるのは、正義の味方でしょうか?

私は前回公言した通り、今回から投票しません。お気持ちはわかりますが、あの方は、もう、放っておきましょうよ。

調べると、かなりヤバイ方のようですので、これ以上関わると、報復が怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/137件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2016/7/910:49:01

黒島結菜さん!

かわいいですね。

黒島結菜さん!

かわいいですね。

kaw********さん

2016/7/910:44:43

新垣結衣さんです!

一番好きです!

(о´∀`о)

sor********さん

2016/7/821:13:21

逢沢りなちゃんに1票です!
松田聖子さんに-1票です。
naonao_1021_0319さん、
私以外にりなちゃんに入れている方がいてとても嬉しいです(*^_^*)

wq6********さん

2016/7/809:12:24

指原莉乃に1です。
鈴木奈々に-1です。

qqy********さん

2016/7/800:59:40

叶恭子様 +1
秋元真夏さん -1