ここから本文です

7月3日(日曜日)の中京競馬第9レース『美濃特別』の【複勝】を買うとしたら、ど...

yuu********さん

2016/7/221:28:03

7月3日(日曜日)の中京競馬第9レース『美濃特別』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか?

閲覧数:
0
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/7/312:25:40

⑪サンライズクロンヌを…。⑧シャケトラのオッズがあまりにも被りすぎなので変更。道中の位置取りがポイントになりそう。前目で行きたい。しまいの脚に期待したい。

質問した人からのコメント

2016/7/3 21:03:04

感謝 優勝!単勝940円、複勝4番人気140円、的中でした。BAおめでとうございます!
denaさん、馬番の訂正、承りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/7/222:06:50

④ サトノマジカルで一稼ぎ!

エ○市民さん

2016/7/222:03:22

⑤ ピースマインド

でお願いします

2016/7/221:33:52

シャケトラでお願いしますm(._.)m

グランディフローラでお願いします。m(._.)m