ここから本文です

高2が死んだようですが

humuhumunaruhodo4581さん

2016/7/221:36:28

高2が死んだようですが

茨城県鹿嶋市の県道で、バイクに乗っていた高校2年の男子生徒(17)がトラックと正面衝突して死亡しました。ツーリングの最中に事故に遭ったということです。
2日午前5時ごろ、鹿嶋市の県道で、茨城県土浦市に住む高校2年の男子生徒が乗っていたバイクと対向車線を走っていた5トントラックが正面衝突しました。警察によりますと、男子生徒は意識不明の重体で病院に搬送されましたが、頭を強く打っていて、その後死亡しました。男子生徒は友人2人と早朝からツーリングに出掛けていたということです。現場は見通しの良い片側1車線の県道で、警察は、男子生徒のバイクが対向車線をはみ出した可能性があるとみて事故原因を詳しく調べています。

ツーリングってwwwww
ざまぁwwww

って思いませんか?

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kirahata123さん

2016/7/223:20:51

それはトラックの言い分で、実際は友人も見てないだけでトラックが前の車に無理な追い越しをかけてた可能性もありますよね

死人に口無しです

ニュースを鵜呑みにするのは情弱のすること。

質問した人からのコメント

2016/7/3 01:15:06

返信をするのがめんどくさくなったのでBA選んじゃいますね。

ニュースを鵜呑みにするのはよくないですね~( ;∀;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bikechieさん

2016/7/222:58:22

なぜ対向車線にでたのか?
すら不明で、、、、

>ざまぁwwww

とは思いませんが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/7/222:11:37

バイクの 免許を 取れない、

バイクを 買えない、

バイクに 乗れない奴の、

僻みによる 投稿かな ?







> humuhumunaruhodo4581さん

2016/7/221:36:28
.

高2が死んだようですが

茨城県鹿嶋市の県道で、バイクに乗っていた高校2年の男子生徒(17)がトラックと正面衝突して死亡しました。ツーリングの最中に事故に遭ったということです。
2日午前5時ごろ、鹿嶋市の県道で、茨城県土浦市に住む高校2年の男子生徒が乗っていたバイクと対向車線を走っていた5トントラックが正面衝突しました。警察によりますと、男子生徒は意識不明の重体で病院に搬送されましたが、頭を強く打っていて、その後死亡しました。男子生徒は友人2人と早朝からツーリングに出掛けていたということです。現場は見通しの良い片側1車線の県道で、警察は、男子生徒のバイクが対向車線をはみ出した可能性があるとみて事故原因を詳しく調べています。

ツーリングってwwwww
ざまぁwwww

って思いませんか?


共感した 0

閲覧数:0 回答数:1

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fukuda5200さん

2016/7/221:43:02

流石に思いませんねー。
ざまぁwwwwと思ってて何かどうかなるんですか?
貴方は思うんですか?ざまぁwwwwって?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。