高2が死んだようですが

高2が死んだようですが 茨城県鹿嶋市の県道で、バイクに乗っていた高校2年の男子生徒(17)がトラックと正面衝突して死亡しました。ツーリングの最中に事故に遭ったということです。 2日午前5時ごろ、鹿嶋市の県道で、茨城県土浦市に住む高校2年の男子生徒が乗っていたバイクと対向車線を走っていた5トントラックが正面衝突しました。警察によりますと、男子生徒は意識不明の重体で病院に搬送されましたが、頭を強く打っていて、その後死亡しました。男子生徒は友人2人と早朝からツーリングに出掛けていたということです。現場は見通しの良い片側1車線の県道で、警察は、男子生徒のバイクが対向車線をはみ出した可能性があるとみて事故原因を詳しく調べています。 ツーリングってwwwww ざまぁwwww って思いませんか?

バイク505閲覧

ベストアンサー

0

それはトラックの言い分で、実際は友人も見てないだけでトラックが前の車に無理な追い越しをかけてた可能性もありますよね 死人に口無しです ニュースを鵜呑みにするのは情弱のすること。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信をするのがめんどくさくなったのでBA選んじゃいますね。 ニュースを鵜呑みにするのはよくないですね~( ;∀;)

その他の回答(3件)

1

バイクの 免許を 取れない、 バイクを 買えない、 バイクに 乗れない奴の、 僻みによる 投稿かな ? > humuhumunaruhodo4581さん 2016/7/221:36:28 . 高2が死んだようですが 茨城県鹿嶋市の県道で、バイクに乗っていた高校2年の男子生徒(17)がトラックと正面衝突して死亡しました。ツーリングの最中に事故に遭ったということです。 2日午前5時ごろ、鹿嶋市の県道で、茨城県土浦市に住む高校2年の男子生徒が乗っていたバイクと対向車線を走っていた5トントラックが正面衝突しました。警察によりますと、男子生徒は意識不明の重体で病院に搬送されましたが、頭を強く打っていて、その後死亡しました。男子生徒は友人2人と早朝からツーリングに出掛けていたということです。現場は見通しの良い片側1車線の県道で、警察は、男子生徒のバイクが対向車線をはみ出した可能性があるとみて事故原因を詳しく調べています。 ツーリングってwwwww ざまぁwwww って思いませんか? 共感した 0 閲覧数:0 回答数:1

1人がナイス!しています

0

流石に思いませんねー。 ざまぁwwwwと思ってて何かどうかなるんですか? 貴方は思うんですか?ざまぁwwwwって?

この返信は削除されました