ここから本文です

夫の幼なじみが

osa********さん

2016/7/221:36:51

夫の幼なじみが

よく夕食時に来ます。
「なんで来るの?」といつも思いますが、話を聞いてると どうも「来てやってる」感があります。
本人曰く、私が嫁に来る前は一日おきに来ていたのを、私が嫁に来てから1週間おきに控えたのが凄いことだとか。

迷惑をかけてるとは思わないのでしょうか。
夫の幼なじみは既婚で、うちと同じく子供もいます。
ちなみにうちの夫は幼なじみみたいなことができないタイプです。

こちらは諦めてるので対策などはいらないのですが、どういうつもりなのか知りたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyb********さん

2016/7/221:42:29

ご主人が断れないで黙っているから、お友達は喜んでいると勘違いされているのかも知れないですね。

既婚者なら、常識で考えれば、奥さんが相手に迷惑じゃないかと一言意見するように思いますが、ご主人はどう考えているんですか?

ご主人が喜んで受け入れているなら、妻として黙っているしかないかも知れないですが、普通に考えたらあり得ない状況だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/7/3 10:21:59

回答ありがとうございます。
そうなんです、誰に話しても
「普通に考えたらありえない」と言われます。
夫は喜ぶというか、もう30年もこんな感じなので、普通のことだと思ってるようです。
私は諦めてるので どうにかしたいわけではなく、どんなメンタルしてんだと思ってます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/7/221:46:12

考えられないですね、あなた方の両親や親族は何と言ってますか?旦那も貴方も言えないなら親族に言わせるしか無いでしょう。『今度から食事の料金頂く様になりましたのでよろしくお願いします。
因みにこれは先月迄の概算の料金になってます。』位は言いたいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる