ここから本文です

高級ソープ嬢をしています。

アバター

ID非公開さん

2016/7/221:40:40

高級ソープ嬢をしています。

避妊に関しての質問です。

生中出しは、当たり前で
1日平均2〜3人相手をしています。
つまり、人数×2〜3回中出しです。

今は、プラノバールという
中用量ピルを飲んでいますが
水分の溜め込みや、脂肪がつきやすくなったり
むくみなどを感じてきたため
低用量ピルに切り替えたいのですが
低用量ピルでも、避妊効果はしっかり得られるのでしょうか?

飲み忘れは、アラームを設定しているので
基本ありません。

ちなみに、現在飲んでるプラノバールは
残り2錠で、1シート目です。

次に飲もうと思っている低用量ピルは、
ファボワール錠28を考えています。

現在、某パーソナルトレーニングジムに通っており
低用量ピルだと、一応太りやすくなる原因には、ならないそうです。

中用量ピルは、やはり太りやすくなる原因になるみたいです。

閲覧数:
40,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/310:04:52

低容量のピルは妊娠導入剤で、1日飲み忘れると、1発で妊娠するそうです。飲み忘れ防止のための管理をきちんとしなければいけません。
対し、中容量のピルは、1日程度の飲み忘れは、妊娠しないそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v111x8er911vさん

2016/7/307:24:34

ファボワール28を服用していたことがあります。

ファボワール28は、副作用が出にくく避妊効果の高い薬だと医師から説明がありました。不正出血はありましたが、体が慣れれば出血も止まります。

太りやすいのは個人差があると思いますが、私はファボワール28の副作用でお腹がポッコリと出ていました。これも医師に確認したところ、水分を溜め込むからお腹が出てしまうとのことでした。ピルの服用を辞めたら1週間ぐらいで元に戻りました。

参考になれば幸いです。