ここから本文です

高校生です。

chi********さん

2016/7/222:11:08

高校生です。

私は起立性調節障害です。先週、学校行事で二泊三日の宿泊学習があったのですが、私の体調が優れず、いろいろな人に迷惑をかけて助けてもらいました。
そこで、私の母がお礼をしたいと言って、クラス全員にジュースをあげる予定です。そこで、特にお世話になった何人かには違う物もと考えているのですが、女子高校生ならなにをあげればいいでしょうか。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/7/323:59:30

髪留めや、キーホルダー・ストラップ
などどうですか❓

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2016/7/413:24:15

なにもあげる必要ないと思う。

どうしても特別にお礼したいなら、あなたかお母さま、もしくはふたりで、みんなの前で改めてお礼を言えばいい。そのほうが気持ちが伝わります。

わたしなら、もので返されると、かえってしらけます。ジュースなんてどうでもいいし。