ここから本文です

ビッグコミックとビックコミックスピリッツはどちらが面白いと思う?対象者は30...

rsb********さん

2016/7/1001:00:01

ビッグコミックとビックコミックスピリッツはどちらが面白いと思う?対象者は30代男性とします。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1014:47:17

ビッグコミックは「黄金のラフ」とか「空母いぶき」とか題材も渋いし、ベテラン勢が多く年齢層高めの印象ですね。30代でも読んでる人少なさそうですが。
「BLUE GIATNT」はどの世代でも見やすいですけど。

スピリッツは
「トクサツガガガ」
「あさひなぐ」
「ダンスダンスダンスール」
「白暮のクロニクル」
「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」

など漫画雑誌でもトップクラスで濃い連載陣だと思います。年代関係なくとっつきやすいし、内容も上な気がします。

  • 質問者

    rsb********さん

    2016/7/1016:07:42

    スピリッツ買って読みましたが、どれも何が面白いのかわからなくて、これきりにしようと思いましたw
    モーニングにしましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/1001:04:45

うーん。
20代ならスピリッツ。
40代以上ならビッグコミック。
だと思うので30代だと迷いますね~。

若い感じならスピリッツ、落ち着いている人ならビッグコミック。
かなぁ。