ここから本文です

巨人は相変わらず打てない守れないですね?また阿部選手はパリーグに行った方が良...

アバター

ID非公開さん

2016/7/307:09:30

巨人は相変わらず打てない守れないですね?また阿部選手はパリーグに行った方が良いくらいですね?いつまでも外国人選手を使います?最下位は確実ですね?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbv********さん

2016/7/308:00:23

阿部選手or村田選手はそもそも戦力として必要ないです。
岡本を出してスター候補生を成長させましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/9 19:51:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fux********さん

2016/7/307:12:29

実力のパリーグの方が厳しいかもしれません。

「パリーグ、最下位」に関する質問