ここから本文です

ピヨさん、 7月3日(日)快晴、 夏木立の緑濃く、木漏れ日も輝く季節になりまし...

sit********さん

2016/7/310:35:13

ピヨさん、
7月3日(日)快晴、

夏木立の緑濃く、木漏れ日も輝く季節になりました。

『自作自演』に造形が深い、知恵袋の自作自演の帝王こと、ピヨさんに質問ですが、n_nyako800でおやりになってた頃、同じ質問にピヨさんで回答もされてますが、こんな素人自演もわざとやってらしたのでしょうか、そうすることで、自ら己の自作自演道を公に晒し、自作自演王の称号を将来自分のものにされる計画だったのですか?
やはり、自作自演はそれだけ高度なスキルだということですよね。


n_nyanko800さん 編集あり2012/7/2415:05:32
おまえ、うんこだなw

はやくごめんなさいしなさいw

補足
さっき見て笑ったww
3年たってやっとこんな質問にたどり着いたの???
そりゃINRとかHKDとAKBに行っちゃうよねwww ← ぴよさん借りましたww


ちなみに、この質問はピヨさんの現IDでも回答されてBA取ってらっしゃいますが、このような地道な活動がSEO対策に活かされるのでしょうか?

ピヨ,自作自演,n_nyanko800,夏木立,よさん,保土ヶ谷宿,東海道

閲覧数:
106
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2016/7/313:13:24

保土ヶ谷宿:現在の神奈川県保土ヶ谷区に置かれた、東海道53次の4番目の宿場である。東海道では武蔵国最西端の宿場町である。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tma********さん

2016/7/410:51:36

このID削除します。

今回は、友達がFXカテで何かあったようだったので、様子を見に来ただけです。(特に、変わった様子はなく、相変わらずのようですね)

もう、二度とこのカテには出現しないでしょう。


<重要>

何やらFXカテ民の一部に「つきりん」が荒らしだと疑っている人がいるようですが、私は逃げも隠れも致しません。

これが、現在の私の本IDになります。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tukihika2525

回答リクエストは停止していますが、ブログ(http://tukihika2525.at.webry.info/)に連絡先メールアドレスを記載していますし、コメントという形でも連絡を取ることもできます。

何か言いたいことがありましたら、遠慮なくどうぞ。

may********さん

2016/7/316:08:04

しつこい奴だな! アホだなお前!

ged********さん

2016/7/313:50:34

牛乳100本毎日飲んでろ。
そしておもいっきり下痢に苦しめ。
少しはマトモな人間になるだろうよ。

tow********さん

2016/7/313:17:37

余程好きなんでしょう。ww

ストーカー。。。

余程好きなんでしょう。ww

ストーカー。。。

ooz********さん

2016/7/311:14:35

いつまで続けられるかな(・∀・)ニヤニヤ

きっとあなたみたいな人は継続する力もないでしょうね