ここから本文です

エアジョーダン 12のサイズ感教えて頂きたいです! エアマックスや普通のナイキ...

sho********さん

2016/7/312:09:18

エアジョーダン 12のサイズ感教えて頂きたいです!

エアマックスや普通のナイキシューズは27,5履いてます。

靴の中にインソールを入れて履く予定ですが、サイズは28と28,5どちらが良い

ですか?

閲覧数:
2,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/7/320:50:33

こんばんは。

12はエアマックス95より小さくても履けます。

私はマックス95は小指があたるので27,5ですが12は26です。

インソールを入れられるとの事ですので調整してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2016/7/312:32:43

12はゴミです
価値があるのは11です