ここから本文です

新横浜駅周辺モーニング。 旅行で朝早くに新横浜駅に到着します。 なので新横浜...

ris********さん

2016/7/313:23:34

新横浜駅周辺モーニング。
旅行で朝早くに新横浜駅に到着します。
なので新横浜駅周辺でホテルビュッフェ以外でモーニングが食べれるお店を教えていただきたいです。

閲覧数:
2,247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2016/7/314:58:36

新横浜駅そばのキュービックプラザ1階にある、7時オープンの「カフェ プロント」が利用しやすいと思います。
http://www.cubicplaza.com/restaurant-cafe/shop_01_01-010/
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14044848/
http://www.cubicplaza.com/floor_1/

質問した人からのコメント

2016/7/10 22:24:54

プロントさんが気になったので行ってきます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2016/7/316:09:30