ここから本文です

リゼロ ヘェルトってどんな子って紹介しますか?

apo********さん

2016/7/316:19:28

リゼロ
ヘェルトってどんな子って紹介しますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/7/317:02:07

ヘェルトではなくフェルトですね。
幼い頃に行方不明となった唯一の王族の生き残りであり、盗みなどをして今まで貧民街で生きてきた少女。次期王戦に選ばれた5人の1人で、もしも王に選ばれたならば嫌いな貴族や騎士などをぶっ壊してやると宣言した。風の加護を持っていて走る事に関してはピカイチ。従者はラインハルトという最強の騎士。
こんなところですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/7/318:27:08

フェルトの生き別れの妹。
他に長女のハェルト、次女のヒェルト、末女のホェルトがいる。