ここから本文です

鈴木亜美さん昔は人気歌手でしたか?

nen********さん

2016/7/318:02:29

鈴木亜美さん昔は人気歌手でしたか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/7/320:03:17

鈴木亜美さんは昔は「あみ~ゴ」の愛称で親しまれた人気歌手でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esi********さん

2016/7/421:39:53

人気なら98〜99年辺りだと思います。私としては2005年のavex移籍後のアルバム「Around the world」が破壊的かつ大作だったと思います。時代は倖田來未やEXILE、ORANGE RANGEでしたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2016/7/400:31:18

野外ライブでヘリで登場するくらいなので
人気者ですよね
小室さんの曲でデビューして
次から次へとヒットソング出してましたよ

現在は中田ヤスタカさんが作曲していますが
カッコイイ曲たくさんあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2016/7/318:48:16

そこそこ人気ありましたよ





…音痴だったけど(^_^;)

mik********さん

2016/7/318:35:32

デビュー当時は人気があったような…

デキ婚ですか…w