ここから本文です

メッシのヒト成長ホルモン投与はドーピングにならないの?ヒト成長ホルモンって筋...

ひーさん

2016/7/319:06:27

メッシのヒト成長ホルモン投与はドーピングにならないの?ヒト成長ホルモンって筋肉増強作用有りまくりなんですが…

閲覧数:
1,930
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2016/7/319:32:47

明らかに医療用の投与ですから、おそらく事前にFIFAに確認し、許可を得ているものと思われます。

風邪薬を投与する時ですら、いちいち確認して、駄目なものは投与しないか、投与してしまった場合は必ず報告することになっているそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/623:36:05

禁止薬物を使うのは野球です!

syulassssさん

2016/7/320:00:08

医師の診断の下、医療行為として「成長ホルモン分泌不全性低身長症」の治療の為に投与した成長ホルモン投与でしたから…