ここから本文です

さっき、イオンで、おからパウダーを、買おうかなて、見んに、行きました。けど、...

kon********さん

2016/7/321:37:14

さっき、イオンで、おからパウダーを、買おうかなて、見んに、行きました。けど、おからパウダーが、売り切れでした。本当に、おからパウダーで、痩せれるんですか?ネットで、おからパウダーが

、売っていました。私は、8月から、おからパウダーで、痩せたいです。夏の、間に、痩せたいです。私は、思いました。本当に、おからパウダーで、痩せれるかなて、思います。詳しく教えて下さい。よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2016/7/401:22:50

心ない愚かな言葉を使う方がいますが、気になさらないで下さい。
きっと、そういう人は、どこかでいろんなものに傷つけられて、
心が歪んでしまった、とてもかわいそうな人ですから。

あなたの文は、ちゃんと読めます。とてもわかりやすいですよ。

おからパウダーだけでは、痩せれないです。

でもおからは体に良いです。だから、ダイエットに、おからを使うことは、とても良いことです。

まずは、ごはんやパンを食べる量を、少なくしてください。

そして、ごはんやパンを食べない分、おからを食べるようにするとよいでしょう。

あとは、たくさん運動してください。

毎日、体重をはかってください。そして、一週間たっても、すこしも痩せないなら、もっと運動して、もっとごはんを少なくして下さい。

おからパウダーは、
おこのみやき、クッキー、ホットケーキ、そういうものを食べたいとき、
小麦粉の代わりに使います。

とてもおいしいですし、小麦粉よりとてもヘルシーです。おすすめですよ。

おからの中には、女性をキレイにする「大豆イソフラボン」が入っています。
「大豆イソフラボン」は、ガン予防にも、良いです。

ほかにも「カリウム」「カルシウム」がたくさん入っています。

「食物繊維(しょくもつせんい)」もたくさん入っています。

「食物繊維(しょくもつせんい)」はトイレも出やすくなりますから、肌にも良いですね。

質問した人からのコメント

2016/7/10 08:17:52

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s90********さん

2016/7/400:59:40

句読点の付け方を勉強し直しましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる