ここから本文です

高校生女子です。 卒業したらピンクサロンで働きたいです。 社会的貢献度が高い...

pin********さん

2016/7/322:52:32

高校生女子です。
卒業したらピンクサロンで働きたいです。
社会的貢献度が高い職に就きたいと考えています。
私がピンクサロンで働くことを先生と両親に話しました。

先生は賛成してくれたのですが、両親は反対しています。
父は「ピンサロはあかん!デリヘルのほうがええ」と言います。
母は「AVや。稼げるで」と言います。
私はどの道に進むべきでしょうか?
今、私は兄の子を妊娠中です。
去年は先生の子を妊娠しました。

閲覧数:
3,653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クリマンさん

2016/7/407:47:17

全部出来るでしょ!
例えばAVやりながら、夕方まではピンサロ、夜はデリヘル。

かなり稼げますね!


ガッハッハ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

宇宙飛行士のストレスは、計り知れないなあ・・・

mit********さん

2016/7/323:13:33

ピンサロでもAVでも構いませんが自分がいいとおもうみちやったらいいよ。
ただ、どっちも若いうちだけね。
兄の子とか先生の子とか妊娠は遊びじゃねえから。
本当に大事な人できたら赤ちゃんできなかったらどうすんだよ。
赤ちゃんはおもちゃじゃねんだよ。避妊しなよ、ばちあたるぞまじ

chi********さん

2016/7/322:54:49

近親相姦で草

AVの方が感染症の危険が低いのでお母さんの意見に賛成します。