ここから本文です

30後半の男です。現在、薄毛で悩んでいます。それで質問ですが、薄毛を改善するた...

ionmcdxさん

2016/7/410:25:05

30後半の男です。現在、薄毛で悩んでいます。それで質問ですが、薄毛を改善するために取り組んでいる方、何をやられていますか?

育毛剤、薄毛治療、植毛など参考にしたいので、教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubnmcdさん

2016/7/411:06:19

30代前半の男です。

薄毛でしたが、自分の場合はアイランドタワークリニックで植毛で薄毛を改善しました。薄毛の度合いによりますが、治療するよりも植毛した方がいい場合はありますよ。

薄毛治療の場合はすぐには効果が出ませんし、副作用などのあるので、人によっては合わないことがあります。

質問した人からのコメント

2016/7/7 18:31:57

なるほど!
体験談を交えた回答に感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/518:33:01

30代男性です。
育毛剤、育毛シャンプーは使いましたが効果はなくてやめました。
新宿中央クリニックで薄毛治療をしました。
治療をする、しないではなく今の状態を観てもらって判断材料にした方がいいと思います。
皮膚科に通った事もありますが、簡単な診察でプロペシアを出されるだけで対応は・・・でした。
今の病院は親身になってくれるし、説明もわかりやすいので安心できます。
よかったら参考にしてください。