ここから本文です

サムライクリックというゲーミングアフィリエイトに現在、取り組んでいらっしゃる...

tos********さん

2016/7/413:46:32

サムライクリックというゲーミングアフィリエイトに現在、取り組んでいらっしゃる方、もしくは、ご経験のある方にご質問させていただきます。 ①サムライクリックのゲーミングアフィリエイトは、実際のところ、どれぐらい稼げますでしょうか?
できましたら、平均月収、平均年収を教えていただければ幸いです。

②サムライクリックのゲーミングアフィリエイトのデメリット、実態、注意点等を教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2016/7/901:09:55

アフィの情報商材を買おうか迷ってるってことだよね?

余計なお世話だけど、基本的にアフィの情報商材なんて信じない方が良いと思うよ。

この商材のことも、ゲーミングアフィなんてのも知らないけどね。

本当に美味しい話なら情報商材として売らないで自分で稼いだ方が良いことも多いだろうしね(そうとは限らないけどね)。

もし自分がアフィリ関連のツールや、商材を調べるなら、Twitterで検索するね。

そのツール/商材を推してる、複数のアフィリエイターがいて、過去のツイートもしっかりしてるアフィリエイターなら、信ぴょう性が高いかもしれないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる