ここから本文です

純文学を読むと必ず、俺は何を読まされてるんだろう…という哀しい気持ちになります...

jmtjgpjtdさん

2016/7/414:40:17

純文学を読むと必ず、俺は何を読まされてるんだろう…という哀しい気持ちになります。他人の自慰行為をただ見せられてるだけのような気持ちです
芥川賞の又吉直樹の火花や、その他のいくつかの

作品を読んでもそう思わされました。
自慰行為を見させられている感覚に陥らないような純文学作品はありますか?あれば教えてください

閲覧数:
800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sasapankiさん

2016/7/414:43:20

人間失格
我輩は猫である
村上春樹
金閣寺
地下室の手記
とか?

「純文学とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/421:36:56

村上春樹さんの「国境の南、太陽の西」

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/7/414:48:28

純文学作品の自慰行為臭が好みに合わないなら、大衆文学作品を読むしかない。