ここから本文です

下記の中で一番好きなキャラは?

bib********さん

2016/7/416:19:13

下記の中で一番好きなキャラは?

(上田麗奈編)
・佐倉羽音(ばくおん!!)
・百合崎ミラ(DimensionW)
・ソフィー・ノエル(クロムクロ)
・関谷なる(ハナヤマタ)
・黄木あじみ、ジュルル(プリパラ)
・鳳桜花(対魔導学園35試験小隊)
・エレーナ・アルシャヴィナ(聖剣使いの禁呪詠唱)
・ハッカドール4号(ハッカドール)
・朱美みかん(実は私は)
・高坂海美(アイドルマスターミリオンライブ!)
・園田萌舞子他(てさぐれ!部活もの)

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/7/420:12:34

佐倉羽音(ばくおん!!)です。

質問した人からのコメント

2016/7/9 07:54:07

お2人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2016/7/418:15:29

関谷なる(ハナヤマタ)