ここから本文です

DISH//さんのDVDを見ていると、曲終わりに叫んでいる方がおられないように感じまし...

.さん

2016/7/419:52:32

DISH//さんのDVDを見ていると、曲終わりに叫んでいる方がおられないように感じました。超特急さんでは、曲終わりに叫んでいる様子はDVDでも現場でも感じます。やはり、DISH//さんファン( //er )

さんの方がマナーが良いのでしょうか。それともあまり変わらないのでしょうか。

閲覧数:
1,507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2016/7/718:30:50

曲終わりに推しの名前を叫んでいるのがマナー違反だと言うのであれば超特急はマナー違反する方が多いということになりますね。
コールで声を出させるLIVEスタイルですので、自然と叫びやすい空気なのだと思いますし、曲終わりに隙があれば推しの名前を叫ぶものだと認識している方もたくさんいらっしゃいます。
小さなお子さんでさえ叫んでますね。
正直それがマナー違反なのだとするとそれを知らない8号車は多いかもしれません。
と言うよりマナー違反になるのでしょうか?
個人的には微笑ましく思いながら聞いてます。
トークの最中で邪魔になるような人は少なからず居ますが、曲終わりはもう自然な流れかと・・・
超特急とDISH//は兄弟のようなグループ関係ですが、全く違うグループですのでライブスタイルも違うものだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「DISH//」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2016/7/515:20:03

八号車さんはあまりわかりませんが
スラさんの多くの人はマナーをすごくきにしています
DISH//の活動のためにもマナーはしっかり!って感じです
八号車さんも気持ちは同じだと思うので
どちらも変わらないと思いますよ!