ここから本文です

刑務所で一人の犯罪者を食わせるための予算は、年間200万ほどだそうです。 税...

gol********さん

2008/4/2420:07:59

刑務所で一人の犯罪者を食わせるための予算は、年間200万ほどだそうです。
税金を払う人間として、一言お願いします。

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2008/4/2420:17:28

労働して、自分の食いぶちは稼いでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yup********さん

2008/4/2421:15:14

シベリアやアブグレイブ、中国、北朝鮮等に収監施設を作るべきですね。
累犯者は厳しい施設に入れるべきです。生きて出られないような所にね

土地や人経費の高い日本国内で、累犯者を収監する必要性はないのです。