ここから本文です

セントマザーの時間外診察はプラス料金がいくらかかりますか?セントマザーホームペ...

mas********さん

2016/7/423:33:12

セントマザーの時間外診察はプラス料金がいくらかかりますか?セントマザーホームページに診察のみの時間外料金がかいてなかったので。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2016/7/1011:59:09

平日の21時までで540円、21時以降は1080円
休日は1080円でしたよ。

質問した人からのコメント

2016/7/11 00:00:32

大変助かりました。ありがとーございます。

「セントマザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ona********さん

2016/7/423:42:19

医院に直接電話して聞いてください。

それが1番間違いありませんよ。