ここから本文です

ウユクリームみたいに塗った瞬間白くなるクリームで日本製のものはありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/503:47:28

ウユクリームみたいに塗った瞬間白くなるクリームで日本製のものはありますか?
ドラッグストアなどで購入できると嬉しいです。
使ったことのある方は使用感も教えていただきたいです。
結婚

式の日だけ使用したいので、衣装に付着しないものを探しています。

閲覧数:
7,582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2016/7/504:11:35

ccクリームとかですか?
それとも基礎化粧品?
それによって変わりますね
結婚式の日だけって事は前もって美白したいとかではないんですね。
資生堂のクリームでたしか9000円ちょいくらいしたやつ
乾燥小じわなど下地として使うクリームです。肌がパーっとあかるくなるのでその上にコンシーラーしてシェーディングしてファンデやルーセントパウダーしたりすればツヤも出ますしいいかと!

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/6 10:16:35

回答ありがとうございます!
仕事柄、腕などがどうしても焼けてしまうので、身体へ使用したいと思っていました。言葉足らずですみません。
当日、顔~身体に使用したいので、クリームがなければコントロールカラーなどを使用する予定でいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2016/7/523:14:54

日本製ではないですね。あとウユクリームは乾燥して皮むけしますし、歌舞伎のメイクみたいに不自然になりますよ笑