ここから本文です

iphone6が壊れて、新規交換になった為

sak********さん

2016/7/507:40:47

iphone6が壊れて、新規交換になった為

iTunesでバックアップからの復元を行いました。
23時からやっていて、今7時なのに残り時間がまだ11時間と表示されています。
携帯がないと困るので、強制終了しようと思いますが
大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2016/7/507:48:15

ちょっと異常ですね。
どうしてもiPhoneを持ち出す必要があるなら、一旦PCの電源を切り、iPhoneを初期化して最初からにするしか無いかと。

質問した人からのコメント

2016/7/5 18:01:48

とりあえず強制終了しました。夜改めてトライしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2016/7/508:26:35

強制終了したらiPhoneの中のデータが全て破損してiPhone自体の初期化が出来なくなる事も有るのでご注意ください。
対処方法は、復元の進み具合で変わりますので、Appleに問い合わせる方がいいですよ。
Appleサポート(0120-277-535)
朝9時から夜7時迄で土日祝日は夕方5時迄の受付。

miz********さん

2016/7/507:44:47

大丈夫じゃないです。
どこまで復元されてるかわかりません。使いたいアプリがないかも。
あと強制終了にも時間がかかります。