ここから本文です

主婦さん、近所に出来た話題のスーパー温泉の無料優待券が手に入ったとします。 ...

asa********さん

2016/7/510:30:55

主婦さん、近所に出来た話題のスーパー温泉の無料優待券が手に入ったとします。

家族以外(娘や母親)で行く人いますか?

ママ友と行きますか?パート先の人と行きますか??

そもそも行きませんか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

リクエストマッチ

2016/7/511:12:53

日頃から、銭湯やスーパー銭湯によく行きます。
娘と行くことがほとんどですが、まだ未就学児です。
入場制限で、中学生以上となっているところには行けません。
子連れでママ友ともよく行きます。

お風呂、温泉が大好きなので、独身の頃からよくひとりでも行っていました。

不規則な仕事をしているので、隙あらば今でもひとりでも行きます。
近所にできたらもう、うれしくて、ひとりでも娘とでも友人とでも行きまくりです!

こどもがいるとゆっくりマッサージを受けることもできないので、ひとりで行くのが濃厚です。

職場の同僚とも行きます!
が、行きたいときに行く!というわたし・・・
ひとりでゆったり自分のペースで行きたいです。

都内に住んでいて、賃貸マンションなのでご近所付き合いもほとんどないし、娘もまだ保育園児でそこまで人目を気にせずに行けます。
そもそも、お風呂で裸なのは当たり前ですし、そこを気にするタイプではないです。

夜勤もあるので、仕事帰りにお風呂に入ってちょっとビールでも・・・
そして帰って寝る!というのもたまりません。

  • 質問者

    asa********さん

    2016/7/511:19:39

    あ~看護婦さんなんですね?
    家風呂と違い、広くてゆったりと入れる温泉いいんですよね。
    マッサージを受けて、冷えたビールを飲んで、至福のひと時ですね。
    そうそう、風呂に入るときは裸です。
    自分も相手も裸です、女性は気にしすぎですよ。

質問した人からのコメント

2016/7/12 00:24:53

アンダーはボウボウですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iev********さん

リクエストマッチ

2016/7/515:34:36

半分アメリカ人なので、銭湯や温泉は苦手です。
なので行きません。


... これがヌーディストビーチなら平気という。

goo********さん

2016/7/515:09:45

行かないです。

乳がんの手術をしています。

bun********さん

リクエストマッチ

2016/7/515:08:36

無料優待券だと多くの人が行きますよね

以前生命保険会社の無料招待券で
成田ゆめ牧場に行きました…
ぬかぬかした駐車場にとめるめるだけで500円払い、中に入っても人が多すぎて何もできないし早々帰宅しました。

温泉なんて裸になるところですから、私はいかないです。

無料…ってかえって損な気がします。

xx_********さん

リクエストマッチ

2016/7/510:52:51

家族とだったら行きます。他人とは行きません。

nrk********さん

リクエストマッチ

2016/7/510:39:53

近所なら行きません。
ご近所さんに、このみすぼらしい裸体を見せたくないので(^^;
遭遇したら、お互い気まずい気もします。

友人が実際にそういうシチュエーションで、
ちょっと考えたけど、「やはり行きたくない」と思ったそうです。