ここから本文です

とび森のオン島について このところとび森をまたやり始めたんですが いまだに...

神崎さん

2016/7/513:12:58

とび森のオン島について

このところとび森をまたやり始めたんですが
いまだに金くれマンっているんですね…
シャコガイ集めにオン島に行くのですが
大富豪のバッジをもってるばっかりに

よくたかられます。

たかってきたやつらの夢番地と設定されている県、誕生日とかを
メモにとってはあるんですが(名前とかも)

まぁこれは置いておいて、
最近無限フルーツをよく要求されるんですが

無限フルーツって何に使うんですか?
自慢くらいしか利用価値がないので
お金と交換とか言われても
「いやいらないんで(笑)」としか言えません。

無限フルーツを持っている方は
そのフルーツをどのようにして利用しているのか
教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
1,372
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/713:00:58

改造アイテムとは知らずに貰ってた子もいました。小中学生からみたら新しい便利アイテム的な感覚なのかなと思います。
渡す方は有害とか教えないんでしょうかね。

改造とか増殖する奴らが増えたせいで迷惑ですわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

編集あり2016/7/619:24:00

特に無いですね笑
持っている方々の目的は自己満足ですかね?それとも自慢したいから?
恐らくどちらかだと思います。
(ここだけの話、バグアイテムなのでゲームバランス崩壊、悪くてゲームが起動しなくなります。良い事無いですよー