ここから本文です

競馬で的中したとしたら そのお金はどうしますか? 貯金、何か買う、次の競馬の...

アバター

ID非公開さん

2016/7/514:07:46

競馬で的中したとしたら
そのお金はどうしますか?

貯金、何か買う、次の競馬の軍資金?

閲覧数:
113
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

片岡 清さん

2016/7/613:21:12

だいぶ前になりますが、液晶テレビ26インチを買いました。儲けた金額にもよりますが、1~2万なら美味しい御飯を食べますね・・・・残ったお金は軍資金で使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/901:27:38

お買い物します_(._.)_

服や本、CD、漫画の大人買いをします。
食べるのは好きですが、考えてみたら食べ物に消えたことは無いかもしれません。

buk********さん

2016/7/523:48:14

少額なら晩飯代に使います。

ソコソコの金額なら欲しかった物に変えます。

結構な金額なら全額転がして増やそうとします。^^

レミーさん

2016/7/522:20:15

何も買う予定が無い時は、コンビニATMでおろして、すぐに楽天Edyにチャージしますm(_ _)m

1万円超えてる場合は必ず何か記念に買っていました。
例えば、、
スターチャイルドに買ってもらった指輪とか、、
キリータイフウに買ってもらったバックとか、、

1万円以下なら
一緒にいる仲間と食べて、、飲んで、、楽しかったね♪です。

wut********さん

2016/7/518:26:25

私は年間の予算を決めていますので、
馬券購入額が増えることはありません。

大勝ちしたら少し貯金して、しばらく飲み食いが贅沢にはなりますね。