ここから本文です

GOM-playerでスクリプトエラーがでます 動画は見れるのですが毎回スクリプトエ...

aro********さん

2016/7/518:25:08

GOM-playerでスクリプトエラーがでます

動画は見れるのですが毎回スクリプトエラーが出ます

http://cdn.taboola.com/libtrc/impl.216-RELEASE.js

というURLが表示されているのですが、どう対処すればよろしいでしょうか?

閲覧数:
3,486
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2016/7/518:39:06

再インストールしてみて下さい。
お勧めはZoom Playerです。 詳細設定でかなり細かく設定出来ますよ。

質問した人からのコメント

2016/7/6 00:08:27

直りました! ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2016/7/518:34:31

GOM-playerを使うのやめたらいいよ。
MPC-HCの方がいいと思ふよ。