ここから本文です

カインズで網戸の張り替えすると工事費っていくらかかりますか?教えて頂けると助...

アバター

ID非公開さん

2016/7/518:29:03

カインズで網戸の張り替えすると工事費っていくらかかりますか?教えて頂けると助かります❗

閲覧数:
9,225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/7/521:33:15

カインズのサイトに書いてありますよ。
http://www.cainz.co.jp/smile/#ss_svc

幅90㎝×高さ90㎝まで2000円(税込)
幅90㎝×高さ180㎝まで3000円(税込)

※引き取り、納品の場合別途プラス3000円(税込)
※特殊サイズの場合、別途商品代がかかります。

と書いてありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「網戸張り替え」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2016/7/520:59:35

それは自分でできますよ。カインズに道具が売っています。

abe abeさん

2016/7/520:55:05

サッシ屋です。ホ-ムセンタ-は わかりませんが、田舎での 張り替えは 900×1800で 2500円 もちろん出張します。持ち込みなら 2000円。地域性はあるので 都会に行けばそれなりに高くなります。ネットも いろいろあり 安物ネットは ダメです。私たちが 使用しているネットは 材料のみ 900幅で m当たり400円以上します。目の大きさも 18か20メッシュのものを 使用します。参考まで。

nem********さん

2016/7/519:11:30

http://www.網戸張替え.net/entry9.html
高いよ 3980円で4枚からなんで
普通に建具屋の倍以上かな

Yahoo!知恵袋 特別企画