ここから本文です

プロペシア効果実感できますか? 飲まれている方へ。 プロペシアの効果は実感...

profit_line_fgwks1977_0330さん

2016/7/519:50:49

プロペシア効果実感できますか?

飲まれている方へ。
プロペシアの効果は実感できた?

それとも副作用とかありましたか?

補足いい効果(育毛)もあるし
悪い効果(ed等)もあるか…。

どうしよう。
もう10年飲んでいます…。
ペニスは勃起したら大きいサイズですが
視覚だけで勃起が弱くなったような…。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haginunoさん

2016/7/600:45:44

ジェネリック品ですが私は副作用が出ました。服用をやめたら脱毛が加速したので効果は納得できるのですが、それ以上に危険な薬剤だという認識です。

質問した人からのコメント

2016/7/12 18:43:44

今はやめてますか?
続けてる?
また教えてください。
ありがとうございました(^ω^)

「プロペシア 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bibitkitaさん

2016/7/601:18:05

育毛効果も有りますし、EDの効果も有ります!(⌒∇⌒)