ここから本文です

中井和哉さんといえば、何の役が印象的ですか・・・? たぶん1番有名なのはあ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2016/7/605:16:37

中井和哉さんといえば、何の役が印象的ですか・・・?

たぶん1番有名なのはあれだとおもいますが・・・。
個人的にはFF10のワッカです。

閲覧数:
845
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_g********さん

2016/7/605:44:05

「アッコにおまかせ」のナレーション。


すみません。ウケ狙いで書きました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2016/7/616:53:14

黒子のバスケの今吉ですね~。

chi********さん

2016/7/612:44:53

戦国BASARAの伊達政宗と
ワンピースのゾロですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2016/7/612:40:32

マサカメTVのナレーションが一番聞いたかなあ。
役じゃないかそれ。


自分もワッカは好きですね。

不細工とイケメンの間、普通の人ぽく愛着あって
近所のゴス女と結婚するやさしさ、すごくいい脇役。

今のホストファンタジーは
ああいうキャラもっと作るべきやわ。

hij********さん

2016/7/610:13:21

アッコにおまかせ!笑


やっぱワンピースのゾロかな。
それか銀魂土方!

kin********さん

2016/7/608:39:48

戦国BASARAの伊達政宗ですね。