ここから本文です

街コンに今度いきます

アバター

ID非公開さん

2016/7/610:21:51

街コンに今度いきます

今度街コンに1人で参加してみようかなと思います。23歳です。
友達は彼氏持ちが多くて誘えないし
仕事場も女性が多くて出会いもありません。

何回か紹介してもらったのですが合わなくてお断りしたのもあって悪くてもう頼めません

本当は自然に出会って付き合ったりしたかったですが、理想ばかり思っていても何も始まらないと思って一応1人参加オーケーのところに行こうかなと思っています。
1人参加された方、もしいましたら感想教えてください!
街コンに1人で行くって変でしょうか?
長文すみません(T_T)

閲覧数:
1,541
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpukituさん

2016/7/1317:03:40

一人でいくとか勇気あるね
凄すぎ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abcdabcdedさん

2016/7/1317:08:09

一人参加限定のところで、女はほぼタダの所とかありますよ
年代別のに参加すれば同年代とも出会えます。
でも、そういう所はやはり良い人いなくて
結局友達の紹介で彼氏ができましたよ。
たまに普通の人もいますが、基本あまり相手にされなそうな人達が多い、というのは言えてます。
せめて誰かと参加、の方がまだマシという印象でしたよ。。

brtdcccfdさん

2016/7/1317:01:16

一人参加者は多くいますので大丈夫です。
街コンジャパン主催の街コンは、一人参加者同士の同性と組ませるのでひとりぽっちの心配もありません。

2016/7/610:27:55

私が行ったわけでもない上に、一人で行ったわけでもありませんが
友人が2,3人で参加したことがあるそうですが、まず初めに言った感想が、若い人が少ない
でした

全ての街コンがそうって訳じゃないんでしょうけどね
あと、周りの女性も20代前半とか少ないから、ちやほやされたそうです
楽しかったけどいい人は見つからなかったと嘆いてましたよ

s_y19891205さん

2016/7/610:27:55

私も街コン参加経験者ですが、1人で参加してる方少しですがいましたよ!
ちなみに私も街コンで知り合った女性と結婚して今は2人の子宝に恵まれて幸せに暮らしています(^^)
頑張ってください(^-^)/