ID非公開

2016/7/6 10:21

55回答

街コンに今度いきます

街コンに今度いきます 今度街コンに1人で参加してみようかなと思います。23歳です。 友達は彼氏持ちが多くて誘えないし 仕事場も女性が多くて出会いもありません。 何回か紹介してもらったのですが合わなくてお断りしたのもあって悪くてもう頼めません 本当は自然に出会って付き合ったりしたかったですが、理想ばかり思っていても何も始まらないと思って一応1人参加オーケーのところに行こうかなと思っています。 1人参加された方、もしいましたら感想教えてください! 街コンに1人で行くって変でしょうか? 長文すみません(T_T)

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

一人でいくとか勇気あるね 凄すぎ

その他の回答(4件)

0

一人参加限定のところで、女はほぼタダの所とかありますよ 年代別のに参加すれば同年代とも出会えます。 でも、そういう所はやはり良い人いなくて 結局友達の紹介で彼氏ができましたよ。 たまに普通の人もいますが、基本あまり相手にされなそうな人達が多い、というのは言えてます。 せめて誰かと参加、の方がまだマシという印象でしたよ。。

0

一人参加者は多くいますので大丈夫です。 街コンジャパン主催の街コンは、一人参加者同士の同性と組ませるのでひとりぽっちの心配もありません。

0

私が行ったわけでもない上に、一人で行ったわけでもありませんが 友人が2,3人で参加したことがあるそうですが、まず初めに言った感想が、若い人が少ない でした 全ての街コンがそうって訳じゃないんでしょうけどね あと、周りの女性も20代前半とか少ないから、ちやほやされたそうです 楽しかったけどいい人は見つからなかったと嘆いてましたよ

ID非公開

質問者

2016/7/6 21:24

そうなんですね 街コン自体が初めてなので少し不安でしたが楽しいと聞いて少し安心しました(^^) ありがとうございます

0

私も街コン参加経験者ですが、1人で参加してる方少しですがいましたよ! ちなみに私も街コンで知り合った女性と結婚して今は2人の子宝に恵まれて幸せに暮らしています(^^) 頑張ってください(^-^)/

ID非公開

質問者

2016/7/6 21:26

素敵です(^^) 私はそう上手くいかないかもですが変わるきっかけになるかもですし、勇気をもっていってみます(^^) ありがとうございます(*^^*)