ここから本文です

水素水サーバーで作った水素水は効果が実感できますか? また、どのような水素水...

アバター

ID非公開さん

2016/7/610:43:40

水素水サーバーで作った水素水は効果が実感できますか?
また、どのような水素水サーバーを使われていますか?

以前、新聞に水素の医学論文が300以上出ていると書いてあるのを読みました。その日から水素水がとても気になっています。

水素水は健康や老化防止に良いそうなので是非飲みたいと考えています。

姉は体調を崩して寝込んでいるし、主人の弟もここ数カ月不調続きと聞き、私と主人も他人事ではないなと健康維持に敏感になっています。

日々のウォーキング、肉類を避け魚や野菜を主にするなどの工夫もしていますが、もっと健康にいいものを取り入れたいと欲がでてきてしまいました。

水素水は水素水サーバーの方が良いそうですが、なぜ良いのかが知りたいです。またどういった水素水サーバーがより効果を実感できるのかもお聞きできると嬉しいです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2016/7/611:25:28

うちは病気がちの主人と、よく遊びにきてくれる息子夫婦のためにアキュエラブルーという水素水サーバーを利用しはじめました。
水素には活性酸素を除去する抗酸化作用というものがあり、老化防止に役立つそうです。

水素は溶ける濃度が限られていますので、缶やパックに水素が凝縮されているものでも開封してしまうと抜けてしまう、そういった性質があるものですから、水素水を作ってすぐに飲める水素水サーバーならばより濃度の高い水素水を摂取することができ、効果もでるのではないかと期待してアキュエラブルーを使用することになりました。

水素水サーバーを利用しはじめてまだ数か月ですが、自身の体調もよく、主人も元気がでてきているようです。
こちらに水素水のことが書かれていました。私のような者でもわかりやすかったですよ。
http://curassy.com/If857f35

一部報道によりますと、水素水には効果がないなどと言う者もいるようですが、水素水は濃度が大切です。薄くすぐに抜けてしまう水素水を飲んで効果がないというより、しっかりとした濃度の水素水を飲み効果を実感してほしいと感じます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる