ここから本文です

日本芸術大学という大学はありますか?ホームページなども見当たりませんが。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:35:42

日本芸術大学という大学はありますか?ホームページなども見当たりませんが。

閲覧数:
536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2604:17:47

日芸のことですかね?東京の江古田駅が最寄の・・・。もしそれならきちんと覚えていないけど、日本大学の芸術学部ではないかと。きちんとした正式名称をしっかり覚えていませんが、江古田にある「日芸」とみんなが略して呼ぶ大学ならあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2602:05:49

日本大学藝術学部なら、ありますが・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:43:48

『日本芸術大学』はないと思います。
大学で、芸術と付く物を並べてみました。
大阪芸術大学
九州大学芸術工学部
京都市立芸術大学
京都精華大学芸術学部
京都造形芸術大学芸術学部
倉敷芸術科学大学芸術学部
神戸芸術工科大学
静岡文化芸術大学
情報科学芸術大学院大学
宝塚造形芸術大学
玉川大学文学部芸術学科
筑波大学芸術専門学群
東京芸術大学美術学部
東京工芸大学芸術学部
東北芸術工科大学芸術学部美術科工芸コース
名古屋芸術大学
名古屋市立大学芸術工学部
名古屋造形芸術大学
日本大学芸術学部
広島市立大学芸術学部
文星芸術大学
別府大学文学部芸術文化学科
和光大学表現学部芸術学科