ここから本文です

ヒゲ脱毛の評判が良いサロンの情報を教えてください。個室が清潔で技術にも定評が...

max********さん

2016/7/620:45:55

ヒゲ脱毛の評判が良いサロンの情報を教えてください。個室が清潔で技術にも定評があり、出来れば痛みの少ないヒゲ脱毛が出来るサロンを探しています。

ヒゲ脱毛は初めての経験ですが、友人の中にヒゲ脱毛を経験したこ

とのある人が見つからなくアドバイスを受けられなかったので知恵袋で質問しました。

今回はヒゲ脱毛のみを考えていて、それ以外の部位の脱毛は考えていません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/7/820:45:57

ヒゲ脱毛で実績もあり人気のあるサロンなら以下でランキングされています。

最初は体験コースを利用するのがベストです
http://theresumeresource2.xyz/

最初にどこでヒゲ脱毛をしようと決めてしまうのではなく、各サロンではお得に実際のヒゲ脱毛の体験できる体験コースが用意されているので、出来るだけ1店舗でも多くのサロンを試してみるべきです。

こちらから→ http://theresumeresource2.xyz/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2016/7/715:33:16

ヒゲ脱毛は全く痛くないかというと、私見ですが痛みが伴います。
以前、私は某クリニックでヒゲ脱毛の施術を受けたことがありますが、正直、痛みはありました。ただ、そこのクリニックは麻酔があったので、結果的に痛みを感じることはありませんでした。
私が行ったクリニックは清潔感もあり、何よりスタッフの対応が良かったので非常に通いやすかったです。
ヒゲ脱毛はクリニックやサロンによってはトライアルという形の体験コースを設けている所もあるので、一度受けてみてはどうですか?

lon********さん

2016/7/713:29:57

ヒゲ脱毛の評判が良いサロンをお探しでしたら、まずは口コミサイトなどをチェックして実際にサロンを利用したことがある方の生の声を参考にするのが一番だと思います。
中にはヒゲ脱毛サロンの人気ランキングを紹介しているページもあるのではないでしょうか?ただ、中にはいい加減なランキングもあると思うので注意してください。
ヒゲ脱毛サロンの雰囲気やスタッフの態度によっても評判は大きく変わってくると思うので、気になるサロンを見つけたら、カウンセリングを受けて、疑問に思っていることをクリアーにしてみてはどうでしょうか?