ここから本文です

鬼塚ちひろって、超美人じゃないですか?メチャクチャ美人じゃないですか?

ond********さん

2004/11/2601:43:05

鬼塚ちひろって、超美人じゃないですか?メチャクチャ美人じゃないですか?

閲覧数:
521
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2602:09:01

というか、歌が好きですが。
顔はあんまり知らないです。
最近は、あんまり聞きませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:52:54

まぁ、人それぞれ感じることはあろうかと・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:52:17

ああ、わかります!!
とっても美人ですよねえ~~~
メディアにあまり出ないから皆さん思わないのかな?
私も貴方の質問読んで顔を思い出したら「おお!」って思いました。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:45:50

結構巨乳やね^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:45:05

そうなんですか、、、?

私は宮崎県出身の歌手「鬼束ちひろ」しか
知らないので、、

アバター

ID非公開さん

2004/11/2601:45:02

そうですけど・・・何を今頃???????????????????