ここから本文です

カーナビがないと出かけられないタイプの男性はどう思いますか? すべて毎回、...

mm1********さん

2016/7/622:22:22

カーナビがないと出かけられないタイプの男性はどう思いますか?

すべて毎回、何回行っていてもカーナビがないと目的地につけないんです。 助手席にいてあちこち先に示しても、カーナビを見て運転しています。

見知らぬ土地ならまだしも、先々も心配になります。

あなたならどうしますか?

方向オンチにしても、、と考える私がおかしいのか??

合わせて教えてください。よろしくお願いします。

補足彼女にはまだなれないですが、考えてしまいます。イライラあります。本人は10回以上も通った観光地です。

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s38********さん

2016/7/622:23:49

まず、自分が女で運転してくれる男ってことを説明してくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2016/7/622:30:45

おじさんです ナビは便利だから使いこなせたらいいだろうけど それに 頼りぱなしはいかがなものですかね つかいながらも
自分の考えたルートぐらい使えないと いろんな事で頼りないのでは

nemoさん

2016/7/622:30:23

近場での方向音痴は嫌ですね。
イライラしそうで(笑)
毎回指示するのもうざったいです。

毎回通る道ぐらいは覚えててもらいたいものです。

chi********さん

2016/7/622:27:01

運転してもらってるからいいのでは?
見ててヒヤヒヤするなら代わりに運転するか、「次の交差点曲がるよ」とか言ってあげたらどうですか?