ここから本文です

勃起不全? 20代男です。 彼女とSEXに及ぶもうまく勃ちません。 正確には、勃つに...

アバター

ID非公開さん

2016/7/710:14:32

勃起不全?

20代男です。
彼女とSEXに及ぶもうまく勃ちません。
正確には、勃つには勃つも半勃起程度で、キスしたり舐めてもらったり手でしてもらったりしてもあまり感じずそれ以上硬くならないのです。
その結果、

挿入しようとすると入らなかったり、入れても気持ち良くなくて段々と折れていってしまったりしてしまいます。

最初は緊張からかと思いましたが、回数を重ねて彼女に慣れてきても変わりません。
お恥ずかしながら、SEX自体も今の彼女とが初めてで、行為に及ぶ度に申し訳ない気持ちになりながら終わってしまいます。
オナニーではイケますし、硬くもなります。

質問させていただきたいのはこの対処法として、バイアグラ等の勃起促進剤の利用とその後についてです。

固くして、勃起状態を保てるようにするために利用することを考えましたが、これらの薬はその場しのぎでしかないのでしょうか?

不安に感じたのは3点で、
・上記した私の症状に対し効果があるのか?
・もしこれを利用して勃たせ、無事性行為を終えられたとしても、今後性行為に及ぼうとする度に慢性的に服用し続けなければならなくなるのか?
・このような薬はネット経由で入手するのは危険と耳にしましたが、薬局などで相談の上購入することができるのでしょうか?

これら3点について、ご相談させていただきたいです。
ご意見、ご回答をお願い致します。

補足ちなみに、医師に処方箋を貰ってからの方がいい場合、行くべきはどの病院の何科になるのでしょうか?
素人な質問ですいません

閲覧数:
3,049
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jijibabajsさん

2016/7/714:34:33

ED治療薬は、

医師に処方箋を頂いて、

しかるべき薬局で購入しましょう・・・

ネットでの購入は、

効果のないものや、危険な成分の混じっているものなど、

インチキ薬が横行しています、

絶対にやめましょう・・・

症状や薬への不安は、

医師に相談してください・・・

  • jijibabajsさん

    2016/7/715:05:40

    泌尿器科か心療内科です、、、

    まずは泌尿器科でいいと思います・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「勃起不全」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikutaka3さん

2016/7/1220:47:36

薬局で勃起の薬は買えないんじゃ?

2016/7/1219:25:35

<<<警告>>>

使い捨てIDによる自作自演のステマに注意!!!

この後ヤクザが経営するニセ物ED薬販売サイト『お薬BOX』や『お薬ボックス』『くすりピア』や『ちょびひげ薬局』等へ誘導するURLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それは極悪業者の罠です。

回答で宣伝するニセ物薬物を使うと、酷い健康被害に悩まされ一生EDのまます。
薬剤は医師が処方した正規品のみを使用しましょう。

回答を装った極悪インチキ薬物輸入代行通販業者の宣伝に騙されるな!!!

amoooore1192さん

2016/7/1113:41:57

具体的な症状などにもよりますね。
薬にもいろんな種類があり、最近ではジェネリックと呼ばれている薬も多く出回っています。

治療薬などは通販でも購入できますが、悪質なサイトもあるので十分に注意する必要があると言えるでしょう。

薬に頼るのも良いのですが、
根本的に中折れなどのトレーニングとかも試してみてはどうでしょう?

トレーニング前提で薬は予備として考えておくのも良いかもしれません。

僕の場合は、友人に勧められた薬の服用とトレーニングで頑張っています♪

とにかく不安なら医師に相談するのが一番安心はできますね。

個人的に、中折れとかの情報を参考にしたサイトですので、必要でしたら参考までに。
http://kusuripia.com/blog/impotenz.html

2016/7/710:35:25

貴方も体の状況がわからないのでこれをる飲みなさいとは言えません。
EDの薬にあは三種類あるのですが処方箋を貰ってからですね!
特に糖尿病なら勝手に通販で買うと効くのかがわかりませんよね。
とにかく医者で自分の体を知っての話ですから!
糖尿病なら勝手に買った薬って死ぬかもよ