ここから本文です

ランエボやインプレッサWRX両者ともに以前のGT-R32等レベルに車体が重くなっている...

bea********さん

2016/7/712:49:31

ランエボやインプレッサWRX両者ともに以前のGT-R32等レベルに車体が重くなっていると思うんですが、それでも軽い時代のランエボやインプレッサ同様によく曲がったり止まったりするんですか?。

閲覧数:
583
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbm********さん

編集あり2016/7/721:50:34

エボ5GSR→エボ7GSR→エボ10GSRーSST乗り継いでますが私のようなズブの素人はエボ10GSRーSSTが一番速く走らせられます笑
加速もコーナーも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2016/7/713:33:02

曲げるのはセンターデフやリアデフの改良と制御の進化で曲がるらしいですが加速は明らかに遅くなってますね。