ここから本文です

最近、ヘッドホンで音楽を聞いています。そこで、ヘッドホンで聞くのにおすすめの...

chi********さん

2016/7/718:56:40

最近、ヘッドホンで音楽を聞いています。そこで、ヘッドホンで聞くのにおすすめの、乃木坂46の歌が知りたいです。

ピアノのメロディーが多くて綺麗に聞こえる歌、迫力がある歌など、色々教えて下さい。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2016/7/719:19:06

ピアノのメロディーが多いのは
「君の名は希望」と「きっかけ」、
迫力がある曲は
「制服のマネキン」と「ダンケシェーン」かな?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hny********さん

2016/7/720:01:16

ピアノ中心で、且つ迫力があるのは「羽根の記憶」「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」だと思います。
ピアノのメロディーが多いのは「君の名は希望」「悲しみの忘れ方」「今、話したい誰かがいる」「きっかけ」ですかね。
「サイコキネシスの可能性」「遙かなるブータン」「心の薬」はピアノ中心ではありませんが、イントロに迫力があるのでヘッドフォン向けだと思います。

bya********さん

2016/7/719:48:46

命は美しい
何度目の青空か?
あたりは、音が響きわたって
良いですよ❗

les********さん

2016/7/719:34:54

自分は「僕がいる場所」が好きです。