ここから本文です

Facebook、ニュースフィードの表示量が少ない・・・・・・・・・ニュースフィード...

rah********さん

2016/7/719:44:41

Facebook、ニュースフィードの表示量が少ない・・・・・・・・・ニュースフィードを下までスクロールすると、

さらに友達を追加して表示されるコンテンツを増やしましょう

と表示されます、それ以降の過去の友達の投稿が表示されません。
明らかに以前より表示される投稿が極端に減り、例えば、後で友達の投稿にコメントしようと置いておくと、新たに友達の誰かが投稿すると、すぐに古い投稿が流れてしまい、表示されなくなってしまい、コメント出来なくなってしまいます。(その人のページへ直接行けばコメントできますが、面倒です。)

友達の数は100を超えています。

表示されないのは設定か何かが原因なのでしょうか?

閲覧数:
39,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2016/7/722:53:51

ニュースフィードなんか元もとホンの一部なんだから見るのヤメて
見たい友達やグループはリスト化しておいて見逃さないようにする事ですね

質問した人からのコメント

2016/7/14 07:42:14

ありがとうございます

「フェイスブック 表示 少ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/7/719:48:13

かこはきにするなよ。