ここから本文です

Yahoo!知恵袋で、チンコが18センチとか23センチとか言う人いますけど、ほんとにそ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/720:45:42

Yahoo!知恵袋で、チンコが18センチとか23センチとか言う人いますけど、ほんとにそんなにあるのでしょうかね?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2016/7/720:58:25

18センチは結構います。

でも23センチになると
中々いないでしょうね。

黒人ならそれぐらいの人は
少なからずいるのでしょうが
日本人だとどうでしょうね。

でもこればっかりは
自己申告なので確認のしようが
ないですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2016/7/721:44:00

オジサンの友達(看護師さん)が500mℓのペットボトルと同じくらいのチンコとやったことがあり,「マンコが裂けるかと思った。」と言っていました。中にはいるのかもしれませんが,あまり歓迎されないようです。ちなみにオジサンのチンコは長さ13cm,太さ4cmでいたって標準サイズです。普通に使えています。