ここから本文です

もしG馬場がA猪木に借金全部肩代わりしてやると約束したら猪木は負けブック飲んだ...

tos********さん

2016/7/720:56:48

もしG馬場がA猪木に借金全部肩代わりしてやると約束したら猪木は負けブック飲んだと思いますか

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2016/7/721:09:38

馬場さんには流石に猪木の莫大な借金肩代わりする程財力ありませんでしたから、その仮定自体が有り得ないです。
佐◯氏、小◯氏等々、確実に財力ある人しか猪木は興味ないですし。
また、馬場さんと猪木はやはり日プロ時代からの同じ釜の飯食った仲間ですから、猪木が馬場さんを食いものにする事はないですね。

質問した人からのコメント

2016/7/7 21:29:23

馬場と猪木の友情か ふたりにしかわからないものはあるでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2016/7/721:10:47

信用してないから空手形でダメだね