ここから本文です

飛行機の預け荷物のキャリーバッグの中にコンタクト洗浄液をいれて預けたいのです...

おえおえさん

2016/7/721:47:59

飛行機の預け荷物のキャリーバッグの中にコンタクト洗浄液をいれて預けたいのですが引っかからないですか?

(国内線です)
コンタクト洗浄液310mlを万が一破裂した時のためにビニール袋に入れる予定です。

閲覧数:
1,440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2016/7/814:13:54

国内線の飛行機に液体の持ち込み制限はないので、預けようが機内に持ち込もうが別に問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2016/7/811:50:19

そんな大事なら機内持ち込みにしてください。
国内線ならペットボトルだって持ち込み自由ですよ。

mar********さん

2016/7/722:13:57

旅行のときはその間だけワンデーにすればいいじゃない!!!