ここから本文です

篠山紀信の息子のような男性ってなんだか人間味がないですよね。いかにも生まれも...

can********さん

2016/7/804:04:49

篠山紀信の息子のような男性ってなんだか人間味がないですよね。いかにも生まれも育ちも東京と言う感じで。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opi********さん

2016/7/805:29:19

ただのへんけんだべ。

都会そだちはどれも似たり寄ったり。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2016/7/809:40:34

アッキーは面白いよ。

mmm********さん

2016/7/804:10:54

それは偏見ではないですか。私も東京生まれ、東京育ちですけど一応人間味はあると思います。東京の問題ではなく、家庭の問題ではないのですか。