ここから本文です

ドリームチーム! 銀河系軍団レアルマドリード(ロナウド、オーウェン、ラウル、...

teb********さん

2016/7/806:57:14

ドリームチーム!

銀河系軍団レアルマドリード(ロナウド、オーウェン、ラウル、ジダン、フィーゴ、ベッカム、マケレレ、M・サルガド、カンビアッソ、イエロ、サムエル、R・カルロス、カシー

ジャス、。)

2002日韓ワールドカップのアズーリ(インザーギ、ビエリ、デルピエロ、トッティ、ガットゥーゾ、ザンブロッタ、トンマージ、マルディーニ、ネスタ、カンナバロ、ブッフォン)

2006ドイツワールドカップイングランド代表(オーウェン、ルーニー、ジェラート、ランパード、ベッカム、テリー、A・コール、。)

2002日韓ワールドカップフランス代表(アンリ、トレゼゲ、ジダン、ピレス、マケレレ、ビエラ、バルデス、。)

2006ドイツワールドカップカナリア軍団(ロナウド、アドリアーノ、ロナウジーニョ、ロビーニョ、ジュニーニョ、R・カルロス、ルシオ、ジーダ、。)

マンU(ファンニステルローイ、ベッカム、ギグス、ビエラ、ファーディナンド、A・コール)

ミラン(シェフチェンコ、インザーギ、クレスポ、カカ、アンブロジーニ、ガットゥーゾ、ピルロ、カフー、マルディーニ、ネスタ、ジーダ、。)


代表やクラブチームなどで、この時代のこのチームが一番好きだったチームありますか?

個人的には、ロナウド、ラウル、オーウェン、ジダン、フィーゴ、ベッカム、R・カルロス、イエロ、カシージャス、がいた頃のレアル

インザーギ、ビエリ、デルピエロ、トッティ、マルディーニ、ネスタ、ブッフォンがいた頃のアズーリ

が好きでした!

補足ドーハの悲劇のときの、三浦知良、中山雅史、が全盛期の頃の日本代表

2006ドイツワールドカップのときの日本代表
中田英寿、小野伸二、高原直泰、中村俊輔、小笠原道夫、遠藤保仁、福西崇史、三都主アレサンドロ、中澤佑二、中田浩二、宮本恒靖、川口能活

も好きです!

閲覧数:
1,368
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/7/913:39:18

アロンソ、トーレス、ジェラード、マスチェラーノ、カイト、ギャラガー、アルベロアがいた時のリバプールが大好きでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2016/7/923:17:39

1998年、2000年、2004年のフランス代表が好きです。もちろん今のフランス代表も。2006年は監督が…

2002年のブラジルも強烈でした。2002年のイタリアも好きですが調子悪かったですね。日本代表は2004年のアジアカップが好きです。

クラブチームだと1997-1998のユベントス、1998-1999のパルマ、2002-2003のレアル・マドリー、2007-2008のマンチェスター・ユナイテッド、2015-2016のアトレティコです。

dai********さん

2016/7/912:25:51

1990年イングランド代表
(リネカー、ベアズリー、ワドル、ガスコイン、ピアース、バーンズ、ライト、シルトン)

リネカーが好きなんで、イングランドが、そして若いガスコインが加わったこの当時の代表チームは、特に忘れられないですね。

あとは、97年ぐらいのブラジル代表のロロコンビは、最高でしたね。レオナルドもいたので、特に印象深いチームでした。

tos********さん

2016/7/813:10:19

結果は全く残せてませんでしたが07-08シーズンのバルサのメンバーが好きですね。

メッシ、ロナウジーニョ、アンリ、エトー、シャビ、デコ、ヤヤ・トゥーレ、ザンブロッタ、テュラム、マルケス、プジョル、イニエスタ、アビダルなど豪華メンバーでしたね。

あとはワールドカップ優勝した時の2006年のイタリア、10-11バルサ、11-12のユベントスが好きです。