ここから本文です

この方がつけているイヤホンの詳細が分かる方いらっしゃったら教えてください。

tsu********さん

2016/7/810:59:44

この方がつけているイヤホンの詳細が分かる方いらっしゃったら教えてください。

イヤホン,オーディオテクニカ,ATH-CKS77X,イヤホンATH-CKS77X,重低音モデル,後継機,中華系

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

編集あり2016/7/817:49:39

オーディオテクニカ ATH-CKS77Xではないでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BYRIFV4/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_...

日本のメーカーのオーディオテクニカの重低音モデルのエントリークラスにあたるイヤホンATH-CKS77Xですね。
重低音モデルとだけあってかなりアタック感が強い低音が出せますので、EDM系にはかなり相性が良いです。

オーディオテクニカ ATH-CKS77Xではないでしょうか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2016/7/817:53:51

ATH-CKS77Xですね。
耳から飛び出る特徴的な形ですのでほぼ間違いないかと。
やすいのでかなり広く使われています。いまは後継機に取って代わられましたが、家電量販店やamazonなどを探れば在庫はあるはずです。

pic********さん

2016/7/817:04:53

国内で流通しているもので当てはまるのはない気がします。
中華系のメーカーでは?

いろもそんな感じですし。。。
中華系だとしても私は見かけたことがないです。
かなり大きめのイヤホンですね。。。