ここから本文です

チベタン・マスティフは外に散歩できますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/811:27:25

チベタン・マスティフは外に散歩できますか?

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2016/7/815:40:09

超大型犬複数飼育している愛犬家です。
散歩は普通にできますよ。

超大型犬の中では並のサイズです。
100キロ超の犬でも虎やライオンと比較すれば小さなものです。
飼育に関して法的制限もない。
カテマスのコメントは余りに無知、犬飼ったことないんだろうなあ。
添付画像もチベタンマスチフではなくオフチャルカです。
大きく見えるにも犬と人の立ち位置の関係です。
なんでこいつがカテマスなんだ??

高さではグレートデンやアイリッシュウルフハンド、体重ではイングリッシュマスチフに遠く及びません。

数頭いれば虎に勝つとかいう話も中国人の作り話、嘘です。
瞬殺されます。

また犬の躾は飼い主が愛情もってするものです。テクニックではない。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/9 02:57:57

回答ありがとうございます。詳しいのでベストアンサーに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2016/7/811:27:43

はい、できますよー!