ここから本文です

セレオリ 靴 ゾゾタウンなどでスニーカーや革靴を見ていると、セレオリの物がおし...

jdh********さん

2016/7/812:28:46

セレオリ 靴
ゾゾタウンなどでスニーカーや革靴を見ていると、セレオリの物がおしゃれでけっこう売れてるようです。
靴屋の靴はキビの変化に着いて行きづらいですが、セレオリは時流に合わせ

て売るので、痒いところに手がとどく感じです。

ですが僕には、長く履くなら靴屋の靴の方がどうしてもいいように思われ、今まで靴ブランド以外の靴を買ったことがないです。
最近、セレオリのくつも靴工事に下請けしてもらって販売しているので、そこまで深刻に考えなくていいのかなと思いますが。

先日スリッポンが欲しくてナノユニバースのものを返品前提で買ったのですが、甲の内側がフェイクレザーだったので、見えないベリーショートソックスを履くと汗で甲がベタベタするという欠陥がありました。
ですがゾゾタウンのスリッポンの中ではこれがかなり売れてるようなのです。
僕はやはりバンズのスリッポンを買いましたが。

アバハウスやナノユニバースなどの靴は実際どうなのでしょうか?
使い捨て前提なら脆くても安くておしゃれなものを買うのは納得です。

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2016/7/909:56:51

服屋(国内アパレル)企画の靴は 玉石混交です。8割がゴミに近い品質、 1割が真性ゴミ、1割が超当たり
*利益率は高めたいけれどきちんとしたものを混ぜないとブランドイメージが崩壊しかねませんから
売れ残るのは当たりと真性ゴミの品だったりします。
よく見て買えば良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2016/7/908:12:58

zozoはぼったくりですよ